缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



─さっぽろ きっすい びとう【サッポロ飲料株式会社】─

東京都写真美術館図書室は
月曜日定休(祭日なら次の日)18:00まで.

四階の図書室は閉架式だから
借りたい本を記入した用紙を受付に渡すって所だよ.
午前中の受付は11:30迄のようだから


着いた時刻は11:30

お昼にしよう.
PR


─じょーじあ えめらるどまうんてん ぶらっく【コカ・コーラ ナショナルビバレッジ(株)】─

胃が治った(仮定)んなら
こんなリハビリくせぇ事やってられっかーっO(`△´o

と いうわけで【淡雪の日に散歩】は
Seesaaはログとって消去しましたよ.

MIXIしてるんだから私的なのは
そっちでしようかと思う.
どうせ春頃に解禁になるようだから
見たかったら見ればいいさ.

09.8.19現在まだそうなりませんね.
10.2.15まだそうならないようで もしかしたら
あたしの思い違いだったのかな.


─びざんめいすい すみやきこーひー【美山名水株式会社】─


寝込んでたー知恵熱じゃあ無くて
風邪でだけどん.


あの後 家族の人に この事を話してみると
「何 言ってんのー無理に決まってんだろ」と 云われた.
状況を考えてみなさい.

あたしとしては そんな世間体なんかより
優先すべき事柄だと思ったんだよ.
あたしにとって至上だよ?
なんで 世の中は こんなに
規制とか制約が多いのかなー……( ̄△ ̄ )

当分 写美通いしよう.
ブログ閲覧拒否されてたらどーしよーーー….
うーーーーーー.


─ふぁいあ くりありっち【キリンビバレッジ株式会社】─

厳選した高級豆を51%ブレンドし、挽きたて18時間で抽出。だそうだ.


昨日書いた見る語る機会は場所が新宿
(といっても治安のまあまあな場所みたいだけど)
時間が~~~昼間からにしてくれるといいのにぃぃぃ.

やっぱ家族の人に「女の子があんまり夜遅く一人で出歩くな」と  言われてしまったあ.
それもそうなんだけど
そうなんだけど~.


─でみたすぶらっく【ダイドードリンコ株式会社】─

胃が治った(予測)んならブラックだろ.
甘ったるいの飲んでられっかってんだーっ!ノ□(`△´


───さて 話は変わるけど
ソーシャルフォトドキュメンタリーって
なんだろう?と思う.

ひょんな事で知ったサイトで
2/7(土)新宿文化センター 第二会議室で
中国を拠点として活動なさっている写真家のフガタ・シホさんという方との
見る語る機会があるそうなので行きたいなあ.

時間は18:30~で参加費1000円です.
この前の集会といい
夜からっていうのが多いのかな~.う~~~ん


あと数年したら介護生活だろうから
今の比較的自由な時期に
出来るだけ色んな事しとかなきゃね.
そこらへんも家族の人に理解してもらうよ.

10.2.15
これは結局 行けなかったんだーあーなんかもったいないなあ….
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=