缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Yakult仕様自販機

”ガンバレ!東京ヤクルトスワローズ”の自販機.
PR
缶自販機

MIDTOWNという床屋の自販機のようだ.
SUBARU インプレッサWRX STI

SUBARU インプレッサWRX STI

SUBARU インプレッサWRX STI

かなり前に缶コーヒー買った時付いてきたオマケ.


仕事のリーダーまでメールで
『マスク着用』を書いてきた.
あたしの仕事は人ごみに分け入る類でもないし
マスクは混雑した所か
自分が具合悪いとかで着用するもんだと思うんだけど
手洗い・うがいはもちろん大事よ~.
自販機画像

『横浜 茶瑠』という伊藤園のお茶ドリンクのようだ.


先生からお借りしたルドンの画集は
さすがに何週間も借りられないなあ
(借りていいと言ってくれたけど)と思い
お返しして横浜美術館の図書室で
最近 出版されたのを見ることにした.

本の挿し絵もしており
『聖アントワーヌの誘惑』が面白かった.

聖アントワーヌは実在した人物で
修行中一晩だけ信仰心が揺らぎ
それにつけ込んで悪魔が誘惑しまくり
魔物が現れ死神がジサ○を促し と
盛りだくさんな一夜を過ごし
朝日と共にキリストがあらわれ歓喜する

と いう話をギュスターブ・フロベールが書いたそうで
(羊達の沈黙のカニバリズ○な登場人物が
好んだ話に類似してますが)

本を見つけたらキチンと読んでみよう と思った.
───聖アントワーヌの誘惑───
缶ドリンク自販機画像

大事な人は夕方頃こちらに着いて
映画よりゲーセンで遊ぼう という事になり
しばらく遊んでから居酒屋に行った.


胃の調子がいいので
酒の飲み方を戻してもいいかと思い
一緒だとリバース寸前迄 あたしは飲むので
(道で倒れても背負って帰ってもらうから)

まずビール中を一気飲みしてクラクラっとしてから
体の事を考え焼酎のお湯割にし
(梅干し入れたいけど
何でこんなに高いのかなあ?)
紀州梅なんだろうか?余程高級なのだ.
とか思いつつ
梅干しを入れるのは止した.

あたしと大事な人は飲んでる時
口数が少なくなる.
向き合って黙々と飲んでしまう.

一人での時が多いからかもしれない
ついつい 一人の世界に入ってしまっているのに気づき
その後 取り止めのない会話をしていた.


おーいお茶緑茶仕様の
自販機by浜松町



アロマックス仕様の自販機.


浜松町でスタンプカーニバルという
イベントに行ってきた.
去年は浅草の会館で開催していた.

お目当てのスタンプ作家さんが
来てなくて しばらく待っていて
(今日は来ないのかなあ)と思っていたら
お昼近くに来たので
買えたの~嬉しい(⌒ゥ⌒)

≪ Back  │HOME│

[1] [2]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=