缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像

─るーつ まじっくうぇーぶ【ジェイティ飲料株式会社】─

瓦が飛んできそうな程 強風だったけど
帽子を被って行くからなんとかなるだろう と出掛けた.
PR
缶コーヒー画像

─ねすかふぇ きりまんじゃろぶれんどぶらっく【大塚ベバレジ株式会社】─

豆を挽いてから一時間以内に抽出しているそうだ.
缶コーヒー画像

─ぼす じゆうじかん【サントリーフーズ(株)】─

こう雨続きだと青空がコイシクナル….
缶コーヒー画像

─ねすかふぇ ふれんちおれ【ネスレマニュファクチャリング株式会社】─

雨の子供の日
家族の人もお休みだったけど
特に あたしには用は無さそうなので
出かけさせてもらうことにしたの.


東京駅近くの八重洲ブックセンターです.
見たい記事の雑誌が置いてある本屋では
此処が見つけやすいと思って.

お目当ての雑誌を購入して
目を通したかった本を
(おお?)と思いながら立ち読みして
あちこち本棚を見て
(ハウツー本が多いのぅ)と思う.


お祖母ちゃんの遺言の一つに
『HOW-TO本は読むな』というのがあるから
そこそこ目を通すくらいだけど.
(他には『保証人になるな』とかetc.)

古地図フェアをしていて
思わず鎌倉の古地図を購入してしまうのだった.
缶コーヒー画像

─あろまっくす びたーろーすと【株式会社ポッカコーポレーション】─


”胃カメラも二度目なら

少しは上手にウドン程の細さを

飲み込みたぁい~”

でーあいわ~すろーぉもーしょんん
の出だしの替え歌でござる.


胃の荒れを神経質過ぎるのか?とか考えていたが
検査してみると
H.ピロリ菌が猛威をふるっていた という…
………

───そういうわけで
除菌に成功し経過を見に
涙とヨダレを垂れ流ししながらも
胃の内視鏡検査をしてもらったのです.
結果は良好でした.
終了と云われました.
おなかがすきました.

身内の人達には
「治ったことは治ったんですけど
何時 再発するか分からないそうですよ」
と 伝えておこう.これは嘘でもないよ.


岩清水を飲む件
「山に行った時 湧き水を飲みたいんですが?」
と いう質問のお医者さんの答えは
なるべく そういった水は飲まないようにして
飲みたいなら
煮沸するとかして飲んだ方が無難だそうです.
缶コーヒー画像

─ふぁいあ てづみかんじゅくまめでつくったぶらっく【キリンビバレッジ株式会社】─

この前 話しかけられて中断した修理に出したカメラの
試し撮りの続きをしたいし借りたい本もあったから
最寄の図書館へ向かいながらサロメの事を思った.

『サロメ』は有名なので
読んでなくとも内容は何となく知っている話の一つだ.

振り向いてくれない相手をコロす.
これは現代でも変わりません.

サロメならよりどりみどりだったろう.
こちらがどんなに好きでも
相手が何とも思ってくれないのなら
どうしようも無いんじゃあないだろうか.

相手の幸せを願い
辛くとも諦めるしか無いんじゃないかなあ.
だって自分をちゃんと見てくれて
大切に思ってくれる相手の方がいいと思うの.

どんなに美しくとも
好きな相手の心に響かなければ意味が無いんだねえ.

80点以上取れば好きな人が
自分を必要としてくれるテストが
有ったらいいのに.
高得点を取ればいいんだもの.


キチンと読もうかと思ったけど
読んで感化したらヤダなあ.
缶コーヒー画像

─ぼす じゆうじかん【サントリーフーズ(株)】─


メダカのお腹に卵が付き始めてるので
寿命でだいぶ個体数が減ってきたから

オスメス居るうちに繁殖させようと
ガーゼに卵を付けて別の容器に移す作業をしながら

SMAPのクサナギ君が
公然ワ○褻で逮捕されたって
ラジオの速報で聞いていた.

なんか笑える捕まり方のようだ.
だから
30代過ぎたら とにかく恋人作ろうよ….
性よ○を正しい方向に発散させた方が



健康的で建設的ですよ

恋人の一人くらい居ても
そんなにもう地位は変わらないように思えるがー.
(居るんだか居ないんだか知らないけど)

特にクサナギ君のファンでも無いけど
クサナギ君は『痩せマッチョ』と
云われる体型だと思う.

ただ痩せてるんではなくて
体を締めていて痩せてるのが
単に好みなの.

09.8.21
芸術活動するんでなかったら
そういうのは恋人を作って発散した方が健康的だなあ.
缶コーヒー画像

あたしは「三ツ境(みつきょー)」って言ってんのに
関西方面に住む大事な人は
「三ツ境(みつざかい)だよ」と言うので
(みつざかい かも)と思ってローマ字を見ると

Mitukyoだよホント曖昧だ.

地名については
しっかりと覚えていた方がトラブルが少ないだろうけど.
缶コーヒー画像

─さんがりあ れぎゅらーぶらっく【日本サンガリアベバレッジカンパニー】─

サンガリア独自の「煎りたて、挽きたて、こしたて」製法(レギュラーコーヒー100%)で作られたおいしいコーヒーです。だそうだ.


今日(もう昨日だけど)は
昨日(もう一昨日だけど)考えていた予定を変更して
日々アレとかコレしなきゃというコマゴマした事で
出掛けていたよ.
昨夜…


はー……昨夜ねえ(もう一昨日だけどさ)
またデスクトップが不具合をおこしてねえ
レスキューが動いてくれたのはいいのですが
工場出荷当時に戻ったようなの~.


今回 データは外付けハードディスクに
バックアップとっていたり
ネット上にバラまいていたから
特にどうという事もないけど


今回 データは外付けハードディスクに
バックアップとっていたり
ネット上にバラまいていたから
特にどうという事もないけど

まさか(数カ月ごとに不具合がおきるよう内蔵タイマーが仕掛けられているのではあるまいね)なはーんちって☆彡
缶コーヒー画像

─るーつ まじっくうぇーぶ【ジェイティ飲料株式会社】─

『グッと来るコク、スッと引く後キレ この飲み心地、マジックウェーブ』
だ そうだ.


masaya-samaは只今 派遣が終わって
失業手当を貰いながら就活中です.
Blogが更新されないのは『就職が決まってから再開する』
という彼なりのけじめだそうです.
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=