缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぃやーmasayaさん 私なんか『男性と付き合った事がない』の検索で来てましたよー.
最近のです.

ちょうどいいから これを読んでらっしゃるみなさんに言いたいのですが

結婚は見合いがいいと思います.

ロクに経験もない男女が相手にのぼせ上がって婚姻するからDVや子供への虐待が増えているのではないでしょうか.

結婚は家同士の事だと理解できない内に家庭を持つからこういう現代社会が出来上がったじゃあないんですか?

もしくは
結婚という人生の選択肢を選ぼうとしないから 大人になりきれない年齢だけかさねた オッサン・オバハン が増えてるんではないんですか?


PR
Second LifeのDLなんだけどね
url
https://join.secondlife.com/index.php?lang=ja-JP
ラストネームは何回かクリックして気に入ったのを選べますよ.

ところで貴方がAvatarを作る際リクエストしていいかな.
アゴヒゲ生やしてくれないかな.あと む 胸…いや いいやツルッとしていてもいいんだけどー.
開襟シャツ着てくれる?髪型は蓬髪でヨロシク.ウィッグね.
あと あれ着てくれる?スーツのジャケットとシャツの間に着る袖無しのヤツ着て.
スーツじゃあなくて開襟シャツとそれを着てくれる?シャツのボタンは二つまで外してね.
それと私より肩幅広めにして.
それから私がいつも使用するAvatarは2.10Mだからそれより背を高くして.
masayaさんは本当にいい男ですね...(^-^

私は対人…特に男女関係で様々な苦労をしましたから
貴方に逢えて本当に幸せです.
誤解を招くような書き方をしてごめんなさいね.

チェスをしましょう.二人で出来る限り同じものを見ていきましょう.
SecondLifeはあとTinyな何かにもTransform(変身)できるし
犬・馬・虎・熊・DRAGONその他 DressUPdoll(着せ替え人形)をしている楽しさがありますね.

画像は足だけROBOT.

Second Life

Second Life

これで「露出し過ぎだーっ( ̄□ ̄#」とか憤慨してはいけません.
もう(半裸か?)みたいな格好の人がウヨウヨいますからね.
Mailででもそうだけれど一緒に少しずつ英語に慣れていきましょう.


貴方は女性というと私と極く限られた人しか知らないんですから
何時も私を選んで貰える様 女としてがんばりますO( ̄o ̄ o
SecondLifeを気にしてくれてTHANKS.
ログインしたらチェスをしましょう.
半獣人もいいけれど思い切って動物に変身するのも楽しいと思うよ^^

こんな感じ~.金魚になったよ.

SecomdLife
そういえばさ.
AキBA48みたいなアホくさいアイドルの追っかけと
ネットで知的な事を書いて活躍している人を追いかける人はどこか似てるよ.

【相手にされない】という点が.


今まで遠巻きでしか見る事が出来なかった人をツイッターで身近になった感じはするだろうけれど
そういう人が何百何千のツイートに全て目に通す事はまず不可能で
よしんば自分の つぶやき がたまたま拾われたとしても その人のスタッフにならない限りは
それは単なるラッキーで次は無いに等しい.
フォローされる人数を増やす手段として使われるだけだ.

フォローされる人数が多いって事は注目度が高いというだから
数が多ければ雪ダルマ式に人が増えていくよ.
ピラミッド型ツールには変わりないな.Blogよりたちが悪い.



なんにしても"王様""女王様"大多数暴君がはびこるこのネットで生き残るのは大変なのさ.
今の所 ツイッターは集団ヒステリーの一種だといえますね.



使いようによっては便利なのはなんでもそうだけど.
masayaさん新しいパソコンを買ったらツイッターより此処を見てみるといいかもしれない.

NEWSでツイッターの次世代みたいな紹介で見た事あるけど これかなあ.
ツイッターと違い画像が使えるミニブログみたいよ.

『Tumblr(タンブラー)』
url
http://www.tumblr.com/ ←外国語サイトに飛ぶからリンクを貼ってませんよ.
masayaさんmasayaさん
ツイッターはツイートはして他の人のツイッターは読むけど
FOLLOWしなければMIXIみたいに何とかやっていけるんじゃあないかな.

最小限に抑えればいいんじゃないかなあ.

世界のニュースはよく見るけれど
もう少し周囲を見る努力もした方がいいかもしれない.
masayaさんは…───


まあ 今度逢った時 オイシイ物を一緒に食べに行きましょう(^-^
( ̄□ ̄ おおっ!"蟹喰らい" とは
"借り暮らし" に掛けているのですね!!




I'm impressed with you!!
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=