缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像

─だいどー ぶれんどこーひー【ダイドードリンコ株式会社】─

今日は花粉がブーブー飛んでるなあ
ビュンビュン飛んでる~ああカユいカユいカユイ.
ぅう~ん カユい 痒いわああぁんん
うつむいてメール打ってると鼻がズビズバーってタレちゃうぅぅぅん.


『ズビズバー』の歌を知っていたら
あたしより世代が確実に上です.



そういった学校に行く意義は
基礎を勉強する というのもありました.
本格的にしたいのなら学校に行った方が有利なんだろうな~.
そうなんだろうか~.
早いとこ決めた方がいいんだろうけど…うーんうーん

うーんうーん と考えながら
写真学校の講師らしき人のBlogを読み続けている.
(この人のを読んでいて答えが見つかるんだろうか?)
ミクシイにも見つけたから見てみる事にする.



───ズビズバーとかネット上に書いてるのを
後年 読み返して(あの頃 あたしは若かった…)とか
懐かしく思う日が いつか来るのかな.
PR
缶コーヒー画像

─じょーじあ まっくすこーひー【コカ・コーラカスタマーマーケティン

グ(株)】─

横浜美術館に美術情報センターという施設が在って
美術に関する図書/映像/情報を扱っている.

開架&閉架でパソコンの端末で
8美術館の蔵書検索が出来る.

写真集なら東京都写真美術館の方が有るから
両方を上手く活用しようと思う.

開室時間は10:00-18:00(入室は17:30まで)

休室日は だいたい木曜日
年末年始 特別整理期間


一緒に写っているのは
My愛デジカメ オリンパスC-5050なの~.
海の時はC-3030だけど
あとはほとんど これで撮ってるです.
缶コーヒー画像

─ふぁいあ ひきたてびとう【キリンビバレッジ株式会社】─

焼きたてあんパンを食せるシアワセ.


あゝ 良ひにほひ.
缶コーヒー画像

─わんだ でみたすえすえすぷれっそ【アサヒ飲料株式会社】─

出るときに雪が降っていた.

加山又造展に行ってきたの.
動物をモチーフにした物と
『風』という絵が いいと思った.


…車のナンバーがバッチリ写ってますよ~と
ここでいってもしょうがないけど うーんうーん凄い悩む
指摘するべきかスゴイ悩む…

缶コーヒー画像

─あろまっくす えすぷれっそ【株式会社ポッカコーポレーション】─

『草食系男子』というのを耳にする.
恋愛に関して受け身でこちらから告白しないと
無理だそうだ.
〈恋愛の駆け引き〉は分からないんだそうです.

そもそも〈恋愛の駆け引き〉って必要なの?
1.好きな人が居る↓

2.おつき合いは今現在無理そうだ↓

3.状況が好転するのを待っ…───
自分の気が済むまで相手の様子をうかがう.

と いう流れしか
あたしの頭には浮かんで来ないなあ.
待ってるだけじゃダメではあるのね.


駆け引きばかりしているとゲーム要素が強くなり
いざ おつき合いが始まると
長く続かないんじゃないかな.

【草食系男子】は
昔の童話の姫君みたいだな~と思う.
攻略法としては
褒めホメするのがいいようだ.


あたしは お姫様抱っこされるの”は”好きです.
缶コーヒー画像

─じょーじあ しおきゃらめるこーひー【コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)】─

ここにもタワーマンション建つのかな.

教室が休みだったので
見たい絵画展がやってるから
国立新美術館に行ったら休館だった.

(なんだかな~)な感じで写美に行き
たまー……に感じる無気力感
(ホルモン関係だと思う)を
抱えながら写真集を見てると気分が紛れてきたので
グリッター入りのアイライナーを買って帰ることにする.


寒風が吹きすさばなければ
肌寒い日に所在あてど無くあちこちを歩くのも結構好きだよ.


───好き….


積もらない程度に
雪がちらつけばいいと思った.


缶コーヒー画像

─じょーじあ びんてーじれーべる【コカ・コーラ ナショナルビバレッジ(株)】─

今日 さみぃっ!
缶コーヒー画像


『絵画教室の事務員の女の子が
素朴そうで お気に入り』と書いた途端に


担当が替わった.
もう この教室にはあんまり来なくなる.

はー…人生なんて───



───まーそんなもんだなぁ….

どこかで水戸黄門のテーマソングが
『じーんせい・楽楽楽楽楽あーーーりゃ
クーもあーるーさーーーああーるるるるるーけ~』
と ラップ調で聞こえてくる気がした.
缶コーヒー画像

─でぃーわん えすぷれっそいれぶん【ダイドードリンコ株式会社】─

香り高さを追求するため、厳選したブラジル11農園のコーヒー豆を100%使用。だそうだ.


思い返すと写美図書室の中央の机で
白い手袋で文献を調べている人達が居た.

その一人が
この前の講演会でいらしていた松涛美術館の
学芸員さんに似てるなあ と思ったけど

仕事中みたいだし声を掛けるのは控えたの.

「勉強になりました」くらい言えばよかったかなあ.
あ  でも違う人かもしれないし.

毎週のように来てるから そういう職の方とも
同席するんでしょうねえ.
缶コーヒー画像

─ねすかふぇ たくみ ぶらっく【大塚べバレジ株式会社】─
豆を挽いてから一時間以内に抽出だそうだ.


本日は大事な人と逢える日.

だけど仕事の都合で午後からだから
あたしは先に現地に来てるの.

映画はベンジャミンなんたら か
少年メリケンうんたら の
どちらを観るんだろう.

それにしても
大事な人は夜勤明けで
直にこちらに来てくれるから…


……寝過ごして東京まで行かなきゃいいけど.


ヴァレンタインデーは過ぎたけど
チョコを鼻血が間欠泉のように吹き出る程食べようね.
≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=