缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像


─わんだ ほのおのかおり【アサヒ飲料株式会社】─

『甘く香る、男のおやつ。』だそうだ.
おやつ かあ.
おかず となるとちょっと違うのかなあ.何が違うんだろー.
秋の夜長に考えちゃうなあ.感慨深いなー.


さて
あちこちのブログを読んでると
勉強になることが多いんですけど

(あーこの人
恋人ができたら相手にいいようにされちゃいそうだなー)とか


加減が分からないんだよねー.
どこまで言ったらいいかとか
踏み込んでいいか分からないもんだから
一人モンなのかな.
嫌われるのやイヤガラレルのは誰だって避けたいだろうけどさ.
待っているだけじゃあねえ….


あたしは恋人の居ない日常は選ばなかった.

深い関係というのは相手に色んな事を言い易くなるし
だから言い過ぎると指導を入れ易い というか
コミュニューケーションの加減が養われるんじゃないか.と思う


しかし未だに唐突過ぎるらしく
(あたしとしては凄いグットなアイデアだと思ったんだけど)
ビックリさせてしまうので申し訳ないのです.
あたしは
『これをすると相手に迷惑をかけるか掛けないか』
を基本として動いてます.


だから
家族がある人だろうが年の差30歳だろうが
地球の裏側に住んでいたとしても
アプローチしてみて相手がそれに応えてんなら
そんな「そっちの勘違いだよーん」的な逃げ口上が
聞こえてきそうな書き方ばっかしてないでさあ.

Jabみたいな書き方ばっかりしてないで
必殺技はかなり無理だとしても
できるだけBody blowな内容(じわじわと確実に効くから)がいいんじゃないかと思うんですけど
どうですか?



こういう(なんだかなーこちらが積極的になると逃げそうだなー)みたいな人は
いざ お付き合いが始まって こちらが「こうしたいんだけど?」と言うと
ダメダメ駄目出し&出来ない出来ないばかりでイラつく.

心の中で(あーっジジクセぇ人!ひやかしかあ?
ときめきとか雰囲気を味わいたいだけなんだな この人は) 
と 別れますけどね.なんか中途半端なんだよ.

恋愛ごっこなんかしたくないですんで.



真剣な気持ちをぶつけたら
相手も逃げずに はぐらかさずに
気持ちに応えてくれる人が見つかるといいですねー.
PR
缶コーヒー画像

─えむえむしー よこはまこーひーものがたりぶらっく【三本コーヒー株式会社】─

どうやら以前みたく定期的に
大事な人と逢えるようになれそうです(月イチ)

毎日 電話とかライトメールはしていたけど
やっぱ逢わねーとどうにもなんない.



あの頃(なかなか逢えなくなりそうだなあ)と予測できたので
ローライ44を買ってもらったの.
彼代わりに出かける時はいつも持ち歩いてたの.

出かける時は一人が多いよ.
というか ほとんど一人だよ.いつもいつも一人だ.
なんでなんだか一人だよーっ.



あたしには知り合い(友達も)が
貴方の想像を遥かに超えて少な過ぎる というのもあります.

だからってどうこうというのでも無いんですがー.
缶コーヒー画像

─だぶるかふぇ ぶらっく【株式会社 伊藤園】─
クロロゲン酸25mg含有 だそうだ.

ラジオの交通情報を聴いていて
埼京線(さいきょうせん)という路線が在るんだけど
(そうか 最強線かあ)と聴く度に思う.

さて
絵画団体の展示会で沢山の絵を立ち止まって
一つ一つをじーーーっくり見るって事は無いよね.
まず知り合いのを見てから他のをざーっと見て
目に止まったら留まってそれを見るという鑑賞の仕方じゃないかな.

不透明水彩(グアッシュともガッシュともいう)も使うけど
あたしは透明水彩にこだわりたい.
だって花は透明水彩でしか表現できない と思ってる.

水彩画はそれだけを集めて展示会してくれた方がいいなあ.
ちょうど東京都美術館で
水彩人展というのを開催していたので見にいってみる.
無料なのだ.

受付の人達に「公募ですか?」と聞くと
その中の一人の女の人がジッと見るので

あたしはガンをつけられたらつけ返すぜっ!O( ̄□ ̄ 気づけばだけどー.


じゃあなくて
ジッと見て「公募です」と答えてくれたので
こちらもジッと見返していた.


この建物は近々改装するんですよね.
外観は変わらないだろうし出入り口広場の鉄球も残すと思う.
先生の所属する絵画団体はこれから何処で開催するのだろうか.

東京都美術館
缶コーヒー画像

んもーですから個人情報だだもれてますよー( ̄o ̄ )ノ

Blogとか読んでるうち(どういう人なのかなー?)と色々 みてしまうのは
当然の人情じゃあありませんか.あたしはプログラムで無いんですから.
そうされたくないのなら無味乾燥な内容をUPしてればいいんじゃあないんですか?
こういう天然な人が「おまえ ストー○ーだなっ!」とか騒ぐんだよな~.ホント.


まあ あたしは面が割れてないし
そこの駐車場に猫が居て
会えば(フェンス越しが多いけど)「にゃーん」と挨拶して港方面に行くのです.

なんの事か分からないなら このBlogの過去Logを読めばいいんじゃあないでしょうか.





考えてみれば
見つけた事を黙ってればいいんだよ.

ここの学校は熊谷守一(くまがいもりかず)の絵が何枚か飾ってあるー.
この人は えー何歳になってもとても特徴の有る絵を描いていた人です.
東京都美術館で開催していた日本の美術館名品展でも出品していました.

<兎>と<土饅頭>でしたね.


キンモクセイが満開で良いにほひートーイレにセボーン.
缶コーヒー画像

─るーつ びたーすたいる【ジェイティ飲料株式会社】─


かみさま



ヒトとヒトとを繋ぎとめているものは



一体 なんなのですか?

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=