缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



─わんだ もーにんぐしょっと【アサヒ飲料株式会社】─


そんなこんなで
大事な人と逢う日が来たんだよ.

でへ( ̄▽ ̄

Y150に行こうと思ったのだけど
映画『GOEMON』の方が会期が短そうだったので
そっちを観にいった.

舞台は日本なんだけど無国籍.
靴は革靴だし
織田信長がイギリスかフランスの王のようだった.

色は抑えてるけど画面作りが派手だ.

久しぶりにギラギラした野郎を見た気がする.
ギトギトとかじゃあ無く 熱を感じるって事だよ.
(やっぱ こうでなくちゃなあ)と思う.

爬虫類系とか草食系とかインテリでプライド高過ぎる奴は
あたしにはツマンナくって物足りなくなって寝ちまうんだわ.
付き合いを続けられなかった.

なかなか良かったよ.
オススメよ.


09.8.21
『爬虫類系とか草食系とかインテリでプライド高過ぎる奴は
あたしにはツマンナくって物足りなくなって寝ちまうんだわ.
付き合いを続けられなかった.』

そうばかりでもないなあ.
付き合いが続かなかったのは.


PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[250] [249] [248] [247] [246] [245] [244] [243] [242] [241] [240]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=