缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒーLOVEの方々には申しわけがないのですが
このBlogは一旦停止します。再開がいつかは決めておりません.

当Blogは《27歳の私なら今現在の日々をどう思うか》がテーマとして書かれております.
当時のアンケートでBlogをしている年代が20代後半から30代前半が最も多いという事から決めました.
実年齢はもちっと…上かなー.


私は若さを有りがたがったり
アンチエイジングという言葉はバカバカしいと思っています.
自分の体に聞けばいい そう思っています.
もちろん実生活も少し異なっております.
これ以上はネットで書きません.個人情報ですから.


気づかなかったでしょ~( ̄▽ ̄ ふふふ.


Blogサイドでもお知らせしてありますが
今は【Second Life】という仮想空間におけるシュミレーションゲームをしております.
私のHPに日々を綴るContentsを設けてありますから気が向いたら見てください.



2006年 待ち受け画像Blogを始めた頃
あちこちのBlogも読んでいて 若い女性《推定年齢25歳》を
男性の方々がやけにチヤホヤとコメントをしているBlogを見つける.

(なんだろう?)とコメントをしている人々のBlogを読むと

読めば読むほど”女”というものを知らない(と しか思えない)
結婚している男性も居る.
(これは周囲の女性が大変だわ)
こういった男性の特徴として女性が前に出る というかしゃしゃり出るのを嫌う傾向が見られる.
こういう人の周囲の女性は情報を限らされているか軽度のDVをされている.

身近な女性や配偶者を便利な存在・使用人扱いしている場合がある.



そこで私は考えた.
若い娘を注目するのなら それを逆手に取ればいいのではないだろうか?
そして
缶コーヒーは男性の方がよく飲むのなら それを活用しよう.
或る程度 私の心情を吐露したら実年齢を明かせばいいのでは?

↑この思いつきは
当Blog【本日の缶コーヒー】を始める頃の事です.



今は実年齢は明かすのは止めました.数字なんかどうでもいいからです.
あたしのBlogをよく読んで判断すればいいのではないでしょうか.


なにがいいたいか?というと要するに
"私は見解を変えた"という事です.




一家の長たるオトウサンが

20歳も30歳も違う娘のケツ追っかけて

鼻の下のばしまくってんじゃねぇぞ!



イラッとくるんだよなー.
『隣の芝生は青い』や『青い鳥』みたいな感じなのかな.

とても身近に居る女とそう変わらないよ.そうでしょ?



───
男性に備わっていて女性には無い(意識しないと得られない)能力に
『完璧な冷静さ』がある.
切り替えの早さとも取れる.
そういう自分を感じないかな.


あたしも相当不安定だけれど 総合的に見ると判断力は良質だ.
身近に居てくれる男性のお陰かもしれない.その人は気分の浮き沈みが激しくないんだよ.
女は男に左右される.
どうしても引きずられるよ.



生活に疲れグチりたいのも分かります.
どうしても負わなければばらない責任の重さが辛いのも分かります.
でもそれは 身近で見守っている人が一緒に負ってくれるから


貴方の隣で静かに待っている存在に
どうか 気づいてくれませんか.

そういう存在にすればいいのではないですか.
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=