缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あたしの好きなTV番組『にっぽん木造駅舎の旅』の録画を見ていたら

増毛駅




ぞ う も う えき

ですってぇ Σ( ̄□ ̄??



バーコードな人や頭の前面がMな人 フランシスコザビエルなヘアの人に
なんて福音な駅名なんでしょうかっ?!

この駅に行けばオフで逢った女子に開口一番
「ええっ?こんなに毛が お少な目な方とは思いませんでしたよw」
と いう無邪気にヒドイ事を言われなくて済むかもしれませんね(そんな効果はきっと無いです

あたしはそんなの言った事ないけど
画像じゃあ分からないし
「アナタノココロヲスキニナッタノデス」というのも現実だと限界ありますしね….


北海道 増毛町に在るそうです.留萌本線の終着駅で




増毛(ましけ)と読むそうです.

あたしは鉄道娘じゃありません.
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[367] [366] [365] [364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=