缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チルドカップコーヒー画像

─すたば くぁんでぃきゃらめる【高梨乳業株式会社】─

『ギリシャのクレタ島に住んでいたアラブの菓子職人たちが、滑らかでバターのようなキャラメルを初めて作ったその島を「クァンディ」と呼びます。』だそうだ.

東京都美術館に日本の美術館名品展を
も一回みにいったのです.

五時閉館で館から出ると
カリンバを道端で弾いている人が居た.

「寄ってらっしゃい」と手招きするから
しゃがんでカリンバを手にとって爪弾いていると
その人は音楽の事・絵画の事
芸術について生き方について恋愛についてを話し出した.

なかなか共感できる内容もあり
ふんふん聞いていると九時近くになっていて
京浜東北で途中まで一緒に帰った.


年齢をお聞きすると五十代
(こういう人は結婚してるのかなー)と
引っ掛け的な質問をしても
掛からなかったからしていないようだ.
結婚に興味無いらしい.

「男は奥さんも仲良くなった女の子も同列ね.
奥さんが居たとしても誰か他の女の子に誘われればしちゃうね.
問題点は奥さんにバレるかバレないかだよ.

女はそうじゃないのね.
A君と付き合っていてもB君を好きになっちゃって
B君を選んだら もうA君はどうでもいいの.
女は序列」
極論だけど そうだなあ と思う.


名刺を貰ったけど
上野公園に行けばまた会えそうだから
連絡はしないと思う.
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[271] [270] [269] [268] [267] [266] [265] [264] [263] [262] [261]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=