缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像

─ぐりこ かふぇおーれ【グリコ乳業株式会社】─

グループ展にお誘いしたのだけど来れなかった幼なじみにカードを贈る事にしたの.

『○ちゃんへ

お手紙ありがとう.グループ展は気にしないでね.
毎年のように何かあるみたいなのよ(展示会ね)

年賀状よりカードの方がいいかと思ったの.
ちょっと早く着いたでしょ(^-^ ”←顔文字を手書きは結構難しいから 手持ちの買ったスタンプ”

もう少し 暖かくなったら外にスケッチに行こうと思っています.
一人で行こうと思っていたけど 一緒に行かないかな?
気分転換になるよね.
場所は ”ここの部分は横浜市の観光地をドンドコ並べて書きました”

散策して良さげな場所を探すの.
気が向いたら また手紙ちょうだいな.体に気をつけてね.

○○』

手書きの手紙

厳しい寒さを知るからこそ

暖かな春を嬉しく思うように



明けない夜が無いように


雨はいつか 止むように.

サンタクロースの速度は新幹線の100倍だそうで

NORAD は、レーダー、人工衛星、
サンタ カメラ、ジェット戦闘機の 4 つの最新鋭システムでサンタを追跡します。』
『赤鼻のトナカイ「ルドルフ」の鼻からは赤外線信号が放出されているため、
ルドルフとサンタの位置を NORAD の人工衛星で検知できるのです。』
だそうです.

今 サンタは手裏剣のごとく世界の子供達にプレゼントを投げつけまくってるんですね.

あたしは久しぶりにポテトラザニアを作り食べました自分の好みの味付けなので美味しいです飲んでます.でんでんでんででーででんでん でーでんでででんででんん ででんでんでんでーでで←Q.これは何の歌ですか?
A.マライアキャリーのXmasソングです.



12/26
サンタは国際宇宙ステーションにも訪問したようです.
そこには子供は居ないので宇宙で働く人達に幸せを届けに行ったのかもしれません.
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=