缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チルドカップコーヒー

─まうんとれーにあ だぶるえすぷれっそ かふぇらて【森永乳業株式会社】─

部屋のあちこちを掃除していたら
出た頃の二千円札が有ったよ~.

裏は紫式部だから源氏物語で

二千円札

表は『守禮之邦』 沖縄に在る守礼門(しゅれいもん)というんだそうですよ.

二千円札

使ってしまおう.


布ナプの使い心地は
当たる布がネルだから あの部分がホンワカ温かくて冬だと助かるなあ.
夏はどうなるのかな. そこらへんは市販されている物はちゃんと考えているようで
蒸れの心配は無さそうだけど
或る程度はマメに替えるから 洗濯物溜まるー.

浸け置きしていて落ちた物から水洗いして(血液はお湯だと定着するそうなんで)干してます.

あたしは腰が温かいと気分が落ち着く気がするんだけど
なんか そういう気がしませんか?

過去記事にも布ナプの事 話してるんで
ブログサイドの”検索”機能で《布ナプ》とか《布ナプキン》と入れれば出てくると思うんで
読んでみてくださいましね.

大桟橋に行ったら飛鳥2が停泊していた.
この船はよく泊まっている.横浜港が母港だから.

Xmasだというのに女一人で

客船見物に来ていて いいんだろうか?いいんです.

五時に出港するから夕闇に包まれる景色をビュービュー寒風の吹きすさぶ中 眺めていると
もう一隻入港してきて暗闇になってゆく中 灯りが燈った船がゆっくりと こちら来る.

飛鳥2も入れ違いにベイプリッチの下をくぐり相模湾沖に向かうのを見ていた.

三脚を持ってこなかったから写してない.
なにも わざわざXmasにカップルだらけの中 一人で見に来なくてもいいかとも思うんだけど.
だっていい天気だったし時間があったんだもの.
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=