缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Roots BITTER STYLE

─るーつ びたーすたいる【ジェイティ飲料株式会社】─

当Blogは三歳になりました.

始めた当初からゆるい感じで肩肘張らず
閲覧者の少ないのをいい事に(主な読者はあたしだろうから)
それなら他人行儀な書き方をしてもしょーがないので
あたしの持つ韻律(一人の時は言葉を口に出しながらキーボードを打ってますよ)
親しい人へのしゃべり方で書いていたのが功をなしたのか三年が経ちます.

ホンワカした内容にしようとも思わず

読んでいて辛くなる内容ばかりにしようともせず

自慢もするし驕りもする.

泣きながら書く時もあり 笑いながら嬉しさに震えながら 何もかもを.

誰かに”いい人”だと思われようともせず 可愛いとか綺麗・汚いとか下劣や人格者だというのもどうでもよくて

信じれる人間だとか誠意があるとか(そういうのは勝手に思ってれば)と.

【ありのまま】という言葉がどういう事なのか 考えながら書いていたよ.
もしも誰かが ウッカリこのBlogを 検索かなんかで来て読んで
何かを感じてくれたらなあ. と思っているよ.


途中 色々と現実で辛い事があったり家族の人の持病が悪化したので止めようと考えましたが
現実で起こる人間関係の言っても仕方ないひっかかる事を発散する場であるとしても
現実が辛いとホントBlog書けないのねー.ネットを逃げ場とは思ってないからね.


まだ続けられそうです?でも いきなり止まったらごめんなさいね.余程の事情があった と思って下さい.
きっと このサーバと缶コーヒー・あたしの命が在る限り続くんじゃないですか?


待ち受け画像も作っていましたが今使用しているPHSがもうすぐ二年契約終わるから携帯にしようかと思っています.
そうなると様々な事が変わりますのでまだ何処の会社にするかは決まっていません.


誰が見てんだか知りませんけど
今までもこれからも閲覧して下さってありがとうございます.



もう少ししたら二十四番花信風を追おうと思う.
花は旬は短いのもあるから その時期を逃さないようにしたいの.
まず場所の確定ね.

荼靡(ドビ)ってどんな花だろう?と思うでしょ.(頭巾薔薇・ときんいばら)のようですが

それでいいんですか?

いいんですか??

Roots BITTER STYLE

2009.10.9

缶コーヒー画像
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=