缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チルドカップコーヒー

─たりーずこーひー えすぷれっそ【株式会社 伊藤園】─

と いうわけで風鈴市に行ったの.


どんなに絶望的な状況でも
食べていればなんとかなるから
まるで食欲が無かったけどモスのセットを食べました.


弱いのはイヤだもの….


石で出来ている風鈴を買ったよ.
生の音をお聞かせできないのが残念かな.




風鈴市から帰ってきたら某印刷所から返事が来ていたの.

『*****様(私の名前)

決して悪質なサイトなどとは思っていません。

私の説明不足でした。
当初のレイアウトでは1○0mm×○0mm位の銀閣寺の画像の
左下隅に、秋を強調するように「16v銀閣寺16」の画像が配
置してあり、それに銀閣寺の句が添えてありました。

その銀閣寺の画像が、どう見てもプロのものなのですが、そのサイ
トが分からず画像使用の確認がとれなくて、結局銀閣寺の句は削除
することなりました。

そういうことで「16v銀閣寺16」の画像をはずしました。

今後も機会があれば『をとぎのフェリエ*待ち受け画像集』を
利用させていただきますので、これからもよろしくお願い致します。』


そうだったんだー.
こう返事したよ.


『事情は分かりました.

今回 画像使用をお受けしたのは
《今、弊社で自分史的な少部数の句集を作成しておりますが、作者の
ご依頼》
と いう事で商業目的では無さそうだと こちらで判断したのですが


私の画像が商業に耐えるとも思えないのですが
以前のmailで私のHPアドレスを付けましたので
チェックして頂いたのですよね?
それでも そういう無断で画像を使用する悪質サイトだと思われたのかと
悲しく感じたのです.

また縁がありましたらmailしてください.』


返信はこれで いいと思うんだけど.
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[279] [278] [277] [276] [275] [274] [273] [272] [271] [270] [269]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=