缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーダーの素質には公平性は不可欠であり
リーダーは全てに目を配らねばならないので孤独(孤立)は必至である.


公平性は人情や本能でいとも容易く崩れ去る.
公平性を保つのは相当の覚悟が必要とされる.

公平性を見失えば俗物と成り下がりその発言は取り巻き以外は見向きもされなくなるだろう.


感覚の鋭い者・敏感な者 特にシンパ...Sympathizer...にはすぐ(この人は俗物)と感づいてしまう.

───まあ 公平性を保つ努力も必要だという事なのだが.


何万もの《フォローされている数》を抱えるツイッターの中に
《フォローしている数》が0ゼロという ちょっとビックリする人が居るのねえ.
"つぶやき"は会話じゃあ無いって事かな.ちょっとだけ潔さを感じるよ.

でも こういう人は他に表現する場が有るんだよね.
はっきり申すとネット上のみの人間関係ほどアテにならないものはないからね.

私は余程 その人が気に入ったら会いに行くよ.
電信柱の陰からとかじゃあなくて講演会や展示会
しょうがないけれどオフ会.んーオフ会って苦手~.
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[496] [495] [494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=