缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



─すーぱー2 だーくろーすとこーひー 【UCC上島珈琲(株)】─

ネット上で話すあたしと
現実のあたしは なんとな~く違う気がする.
HNを使用しているからかな.

ネットで知り合った人は
HNっていう着ぐるみを通して
あたしを見てるようだから
(それは何回かオフして よーく分かった)
やれやれ…(_ _ ;)な感じなんで

現実で会う友達にもブログとか教えてないし.
現実とバーチャルを両方知ってるのって
大事な人だけなんだ.


昨日 ボランティアした時
何となく行動を共にした人が
やけに積極的に名前訊いてきたり
自分の職業とか教えるし
携帯のアドレスを教えてくださったので

別に悪い人では無さそうだから
アドレス交換したけど.

まさかとは思うけど
露出度0でカジュアルな格好だし
髪の毛が長くてバサバサすると動きづらいから
帽子の中に入れてたし
スッピンだから ほとんどマスクしていたあたしなんですけど?

1/7

1/5は 大量に残った救援物資
食材等をフードシェルター?に車で運んだようだが
きっと次の宿泊場所で使用するんだろう と思う.

でも あたし缶コーヒー貰った…
ホカロンも.

リンゴ
長期保存出来るらしい食パン
菓子パン

もちろん これらは調理の必要が無いから
そういったのは【自由に持って行って】みたいな
スペースに置いてお腹空いた人が勝手に食べれるように
したんだと思う.
ホカロンは食べられないけど.

箱ごと持って行かれないよう
数人 管理する人が居ればいいだけだし.

カンパ金も相当額 集まったようだ.
どんな使われ方をしたか 公表されるから
待ってみよう.

作業時間中 待機してた時
どういう人が来てるのかなーと眺めていた.
女子も結構きていて(司令塔みたいな人等も女性だし)

なかでもミニスカートでタイツ
ハーフブーツ(ヒール細いやつ)の女の子が居て
まさかっ!
(まさか時間で配膳される豚汁を
食べに来ただけではあるまいな?)
そんなワケないだろうけど
しゃがんだらパンツ丸見えだな~

と 思った.
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=