缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像

─でぃーわん えすぷれっそいれぶん【ダイドードリンコ株式会社】─

香り高さを追求するため、厳選したブラジル11農園のコーヒー豆を100%使用。だそうだ.


思い返すと写美図書室の中央の机で
白い手袋で文献を調べている人達が居た.

その一人が
この前の講演会でいらしていた松涛美術館の
学芸員さんに似てるなあ と思ったけど

仕事中みたいだし声を掛けるのは控えたの.

「勉強になりました」くらい言えばよかったかなあ.
あ  でも違う人かもしれないし.

毎週のように来てるから そういう職の方とも
同席するんでしょうねえ.

masayaさんが煽ってるのって
以前の職場の元中華料理屋店員と
その取り巻きーズだけじゃあなかったんですか?


『ジャーナリスト』って
ガザのデモがあるってメールくれた人の事だよね.
「恋人と行きます~( ̄。 ̄) ノ」って返事かえしたら
メールこなくなったよ.

その人と一緒に行動している時
作業し易いよう私はボロい格好でしたよ.
話の内容も真面目なもん(主に政治関係)でした が

”彼氏が居るって分かった途端にメールが来ない”

と いう事は
私を誘う目的は それかあ?と
所詮 エッ○目的かあ?とか


色々 考えると かなり凹んでくるのですが

あたしは それ目的でないと
相手してもらえないのか~?とかー…


ま い~~~けど~~~~.
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [191] [190] [189]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=