缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像

─わんだ でみたすえすぷれっそ【アサヒ飲料株式会社】─

今日の帰り 地下鉄に乗っていたら
ちょっと行動が(ん?)と気になる中学生くらいの
男の子が乗っていて

近くに居た立派な体格で
見事なドレッドヘアの男性が
「大丈夫か?降りた方がいいんじゃないのか??」と
声を掛けていた.


男の子が あたしの降りる一つ前の駅で降りて
男性が心配して声を掛けたのが分かっていたから
少し嬉しく思い
降りる時に ちょっとだけ言葉を交わした.


見て見ぬフリをする 事なかれ主義の背広を着た人達
(背広を着て満員電車にもみくちゃにされる毎日の通勤も大変ですよねスイマセン)より

こういう人の方が思いやりがあって
優しい気がする.

…あたしの個人的な見解だよ.

山種美術館が移転するので千鳥ヶ淵近くで
桜を題材にした画家達の展示会が最後だそうだ.
見に行ってみた.

山種美術館

(そういえば近くに靖国神社が在るんだっけ)と
行ってみると 人だらけなので入るのを止めて

靖国神社桜並木

JR市ヶ谷駅まで歩きながら
(この白っぽい花の背景は
どんな風がいいんだろう?)
と 花見をしつつ考えてみる.

緑を取り入れた絵が目を引いた.

桜
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=