缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像

─ぼす かふぇらて【サントリーフーズ株式会社】─

PR
缶コーヒー画像

─ふぁいあ ひのめぐみ【キリンビバレッジ株式会社】─

『火へのこだわりが、コーヒー本来の「ボディ感」の強さを実現。』だそうだ.



教室が終わってみんなでランチ場所に移動中
来月開催の母と一緒に参加予定の
スケッチ会の事をKさんと話しながら歩く.

あたしが
「私 風景を主に描こうと思ってるんですよ~.
Kさんは風景画どうですか?」

「わたしは花ね」
Kさんは花の絵をよく描いていて
それを仲間内のグループ展や絵画団体の展示会に出品してるの.
「でもねー先生が
『Kさんは花は向かないわね』って言うのよ」

(ふーん…?)
「なんか謎掛けみたいですね」
(どういう事なんだろう?)と 黙って歩きながら考えてみる.
先生はたまに なぞなぞな事をヒョイと言う.
気まぐれでの意見でもないけど
なんだか詳しく説明するのが苦手のようなんだ.


───でも 考えてみたら
これは あたしが出す答えでもないなあ と気づき
この前ご一緒だったクロッキー会の事に話題を替えた.


8/15にクロッキー会に参加してみたのですよ.
おおまかな感じを書いてあります.
銀鏤をとぎ箱内
url
http://wotogi.info/mud/09_8_16.html
缶コーヒー画像

─おいしさじまんのこーひーおーれ【株式会社ポッカコーポレーション】─


ぼちぼち再会

Blog休止は
インターバルをおいて自分自身を
冷静に見つめ直したかった….

自分探しの心の旅に出ていました本当です.



7/28に横浜市長が辞任したからとか
(あたしにとって黄金町の赤線地帯を何とかしてくれたから
横浜市の市長といえば中田さん)
夏休みだった とかではないです.
坊や オネエサンにはね
色んな事情があるのよ….


心の旅にさまよっている時メモリアルとして浜辺に
貴方へのメッセージを書き記してきました.
どんなに波に消されようともこの心の叫びを抑えることがあたしには出来ません.これを伝えなければ

あたし…あたし夜も眠れません昼もずっと考えてるんです.
思い切って言いますからどうか聞いてください
貴方も同じ事を考えてますよねバレてますよ.









選挙権が有るのなら
選挙に行くべきだーっっっo( ̄□ ̄ O」


選挙は8/30です.

政治と宗教は場合によってパワープッシュはダメなのは
歴史書や堅い文献を読めばすぐ分かるんですが
人心を操りやすくさせる人の心に深く根ざす思想だからですよ.
【政治内容のチラシを一般家屋に配るのはマズイ】のは

はー…
ライトノベルズや漫画・黒表紙の文庫本恋愛小説ばかりじゃあなくて
少しは他の本も読みましょうよ….
缶コーヒー画像

─ほっかいどうさんなまくりーむじたて くりーむこーひー【北海道日高乳業株式会社】─


F6のが仕上がったので先生に見せると
まあまあホメて頂けたので
あたしは
「ええ 客観的に見て
この手の物では上手いですねえ」


とか言いそうになったが それはー
言ってもいいんだろうけど
なんだか生意気なんで~

生意気過ぎる と思われて
キツい課題を課せられても困るんで
…課題キツくなってもいいんだけど
あんまり高慢チキとか傲慢なのもねぇ.

まーやはり人間性や内面が如実に出ますし.
出すべきなんだというのもあるの.


「ありがとうございます.
育てている植物ですから(対象が)掴みやすいのかもしれません」
で 留めたよ.


色を塗ったのは
UPしている画像を元にしてたりするから想像してください.
こういう絵はネット上より
生で見た方がいいかもー.

大きさや色の濃淡とかがデジタルとは違いますし.


缶コーヒー画像

─ぽっか こうばしこーひー まろやかびとう【株式会社ポッカコーポレーション】─


今日は日食だと思うとワクワクするね.

天候に左右されるので
当日 天気悪かったらガッカリだなあ
と 思っていたら


…関東は朝から曇りで雨でー………
ふへーーーーorz


ネットで動画を見るしかないかー.と空を見るのを諦めた.
街に出て人々と共に
「何ぃ?太陽が月に覆われ始めておる!天変地異の始まりかあぁぁっ?!」

───と 驚きたかったのに.

│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=