缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像

─さっぽろ きっすい びとう【サッポロ飲料株式会社】─


山

山と

渓谷

渓谷

9/21
箱根に在る某ホテルのランチブッフェ&大浴場に行った.

大浴場で全身浴や腰湯
足湯してるとフィンキックの練習をついしてしまう.

その後 大涌谷に行くと
かなり渋滞していて着いたのは5:10頃
5:30には駐車場は終わってしまうそうで


「20分もあれば上の黒玉子売場まで行って帰れる」
折角 来たのだから と家族の人がどんどん歩き出すので
あたしも まあ行けるだろう とついていった.



さあ これが
黒玉子売り小屋近くで撮った大涌谷だよ~.

大涌谷

玉子は結局 食べなかった.
箱根に行くと大涌谷も行くけど
験担ぎなので(高温の温泉の原液に浸して殻が真っ黒になっただけの茹で玉子なので)
あんまりここの玉子を食べた事が無い.

でも この観光地の目玉商品でもあるし
そこそこ美味しいので
訪れたら食べてみてくださいね.

大涌谷


話は変わりますが

《女子高生》とくっついたり別れたりしている元カレから
こんな相談メールがきた.
この元カレは以前にもBlogに書いたけど
35歳で女子高生と話が合うのか?と あたしはいつも疑問に思うのだった.


『> 女子高生が戻ってきた。若いヤツになえがしろにされたとかで。
>
> 一般論で、別れた元カノとかとは、やり直せるものかな?』


なえがしろ…
女子高生といっても もう卒業してるかもしれないから
この場合の《女子高生》はニックネームでいいのかもしれない.

こう返信してみました.

『一般的に恋愛は真剣勝負だから
彼女が浮気して別れた場合 戻ってきたとしても
元カレは(また他の男に気持ちがいっちゃうんじゃあないのかい?)と
相手をしないと思うんだけどー.

もう その《女子高生》は卒業して社会人だよね.
○○の元に戻ってくる覚悟なら
それなりに誠実さを見せてもらった方がいいんじゃないかなあ.

お試し期間を設けた方がいいかもしれないよ.
でないと 心が荒むと思うよ.』

これでいいと思うんだけど.


『それからさ

私はもう7年くらい遠距離恋愛している彼氏が居るんだけど
○○から来たメールのやり取りは彼に見せてるから.

それくらいしないと遠恋は難しいんじゃないかな.

男と個人的にメールする事は無いよ というか
よほどの人でないと個人的にメールする気になれないよ.

それでも良ければいつでも相談のるよ~.』

そう 付け加えた.
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[304] [303] [302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=