缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像


─じょーじあ せんごくじだいのぶしょうしりーず【コカ・コーラ カスタマーマーケティング(株)】─
真田幸村.


ラジオの人生相談で遺産相続の話をしていた.

遺産相続…あたしにもそのうち 相続による争いがっ.

ドロドロな争いまでいかないけど
実父の遺産で向こうの家族と
イヤァな話し合いをする事になるかもしれないなー.
なんだかウチってややこしくて ヤーねぇ.


それについてここであたしの考えを述べると
「wotogiさん お人好しすぎ」と 言われそうなので
(そういった考えを現時点ではしているので)
その時には あたしよりもっと頑張らなきゃあならない人が居るし.
家族構成も個人情報の内でしたっけ.でもチラッと以前書いたような.

母が言うには
「おまえのお祖母さんが亡くなった時も自分の好きなだけ持ってったのよ あの女は!」
と まあ(昼の奥様劇場かよ~( ̄△ ̄;) みたいな話を聞かされるけど
好きな男を取られた痛みは解らなくもないんで
黙って聞いてますけどね.


───逃げはしないけど
言うべき事は言わなければ
黙っているだけでは相手の言いように受け取られ誤解されるだけだし
あたしは伝えたい事はキッチリ言うけど角の立たないソフトな言い方を心がけますからね.
これだって立ち向かわなきゃならない現実なんです.


本日の教訓

【子供が居たら離婚は出来る限り避けましょう】

貴方の可愛いお子さんが苦しみます.

ここで謎に思うのは
悪者=旦那を奪った女

浮気は旦那もその女も同罪じゃあないのかい?と思うでしょ.
母は実父にベタ惚れだった というのもあるのかなーとか
思っていたけど
そればかりじゃあ無さそうなんですよね.

newsでも痴情のもつれで刃傷沙汰ってたまに見るけど
奥さんが旦那と浮気相手との現場で
相手の女性を刺した というのを以前見た事がある.

(この女さえ居なければ この人は戻ってくる)という考えなのかもしれないし
(この女が誘惑したからだ)という思いに囚われる とも考えられる.


じゃあ 逆に旦那さんが奥さんの浮気現場に遭遇してしまったら
責められるのは奥さんだったりする.
TVの特集でも見たけど
戦国時代 夫が浮気した時の西と東での妻の対応の違いが有る話だった.


なんにしろ女の方が責められるんですねえ.
奥さんの居る人にはチョッカイを出さない方が身のためでしょう.

ものすごーーーっく これは質問したいんですけど


貴方は奥さん居るんですか?

訊きたいなー訊きたいなーあーーっ訊きたい正直にいってほしいよぅーっ(>_<)
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[335] [334] [333] [332] [331] [330] [329] [328] [327] [326] [325]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=