缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像

─ぼす かふぇおれ【サントリーフーズ(株)】─


なんだか風邪をひいたようで
インフルエンザじゃあないと思うんで 早めに家に帰ってゴハン食べて薬飲んで寝よう.
慣れない事をしたから ちょっとくたびれたんだと思う.
なんかしんないけど鼻かみ過ぎなのか鼻血が少々出てるけど寝ればダイジョウブぅ.

他の人達はいつもと変わりがなかった.
先生は他の会場で絵画展の会員だから絵画展にも顔を出したり
グループ展の当番もほぼ毎日していて
その前は銀座で個展していて毎日行っていたり
そんなに体は強くなさそうなのに こういう所は凄いと思う.



もっと時間が欲しいなあ 今だってかなり自由にさせて貰ってるんだけどなあ.
別の事とか しちゃうんだよね.もっと絵に時間割くようにしなくちゃ.スリム化してかないと.

どうしてもしなきゃいけない事(家事や仕事とか)の他はホントに削っていかないとね.
恋愛もキチンとしていきたいし.

あたしと似たような立場の方々 共にがんばりましょー.

1971年沖縄返還には密約があった と当時の外務省元局長が法廷で認めたそうです。 

『沖縄返還 密約』で検索してみると『西山事件』が見つかる.

読んでみると(あーそうかぁ)と思ったんです.
わたしくごとですけど どんなに正しい事を主張していてもこういった性的な事で足を引っ張られるから
襟を正す というか身辺をキレイにしておく というか異性問題には気をつけろ と
 そういう事を言われるもんだから

ここから来てるのかなあ と思ったんだけど.

しかし この件に関しては論点のすり替えですよね.


40年近く前なら倫理感とかどうとかで
本当に問題視しなければならない事が覆い隠されてしまう時代だったのかなあ.


この記事だけではなく他の記事も読んだ方が
もちろん その方がいいです.
PR
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=