缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像

─るーつ まじっくうぇーぶ【ジェイティ飲料株式会社】─

『グッと来るコク、スッと引く後キレ この飲み心地、マジックウェーブ』
だ そうだ.


masaya-samaは只今 派遣が終わって
失業手当を貰いながら就活中です.
Blogが更新されないのは『就職が決まってから再開する』
という彼なりのけじめだそうです.

絵画教室で唯一の男性
70代だけど とても若々しいSさんと
教室帰りのみんなでランチの時 隣同士となり

Sさん「私は最近 近所に写生に出掛けるんだけど
この前 あなたみたいな人を見かけたよ」
Sさんの近所には
名称を聞けば(ああ あそこか)と分かる公園が在る.
「わたしみたいな人ですか?」
なんだろう?と続きを聞く.

「あなたと同じくらいの年代の女性で
ずっと鉛筆で描いていてね.
ちょっと覗いて見たんだけど それが細かいの.
細かい絵なんだ.
私は昼頃 来たんだけど その人は早くから居るようでね」

Sさんは次の日も同じ場所で写生をし
そうすると また前日の場所に同じ人が居て
覗いて見るとあまり変化が無いように見える.

その次の日も来てみると その人が居て
やはり絵には変化が無い(ようにSさんには見える)

「でもね 楽しそうなの.笑顔で描いてたりしてねえ」
どうやらSさんは自分の絵より
その人に気を取られていたようだ.


(あたしの絵には変化が無いんだろうか)
複雑な気分になったが悪気は無さそうなので
「きっと当人は楽しいんですよ」と 言っておいた.

楽しさ愉しさって人それぞれですからー.
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=