缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

缶コーヒー画像

─ぼす じゆうじかん【サントリーフーズ(株)】─


メダカのお腹に卵が付き始めてるので
寿命でだいぶ個体数が減ってきたから

オスメス居るうちに繁殖させようと
ガーゼに卵を付けて別の容器に移す作業をしながら

SMAPのクサナギ君が
公然ワ○褻で逮捕されたって
ラジオの速報で聞いていた.

なんか笑える捕まり方のようだ.
だから
30代過ぎたら とにかく恋人作ろうよ….
性よ○を正しい方向に発散させた方が



健康的で建設的ですよ

恋人の一人くらい居ても
そんなにもう地位は変わらないように思えるがー.
(居るんだか居ないんだか知らないけど)

特にクサナギ君のファンでも無いけど
クサナギ君は『痩せマッチョ』と
云われる体型だと思う.

ただ痩せてるんではなくて
体を締めていて痩せてるのが
単に好みなの.

09.8.21
芸術活動するんでなかったら
そういうのは恋人を作って発散した方が健康的だなあ.

大顔面

大顔面とかいうのを描いてます.
面取りで顔だけの石膏像です.


ルドンの画集にサロメを主題にした絵があった.
サロメは聖書に出てくる娘で
聖書の場合<サロメ>という名前ではなく
物語として脚色されているのとは話が違うが

*王の前で舞う
*王を喜ばせ「欲しい物は何か?」と聞かれる
*娘はバプテスマのヨハネの首を欲しがる

という点が同じです.
ネットで<サロメ>と検索すると
もっと詳しく書かれてあります.


(魔性ねえ)
その時代の【運命の女(ファムファタール)】の定義は
男を惑わし破滅させるそうで
(どうなんだろうか
一応 あたしも女なんだけど~)

と 同性として ちょっと考えてしまうのだった.
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[238] [237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=