缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOSS 大人の流儀

─ぼす おとなのりゅうぎ【サントリーフーズ(株)】─

BOSS 大人の流儀

CNNを見ているとニュースキャスター毎に本日エイプリルフールにどの記事でダマされたかを笑顔と共に紹介していたよ.


…ふふふ( ̄▽ ̄
この記事もエイプリルフールっぽいけど本当です.
あたしの見ている限り二人程それを話題にしていましたよ.


最近始めたSecond Life”以下SL”でUSAの人と翻訳機を通してチャットしていた時
『貴方はこのSLで何をしたいのですか?』みたいな事を訊かれた.
そういえば何人かとチャットしていると この質問してくるなあ.


「んー まだし始めたばっかだからあぁ.まだワカンナーイ」

───と あたしがそんな答えを言うと お思いだろうか?ふっ(鼻でw)

「私はSIMに興味があるので英語を覚えながら(勉強しながら)あちこちを訪ねたいです」

対人の場合ハッキリとした指標・目的意識『私はこれこれこういう事をしたいデース』を示した方がトラブルが少ないです.
あとは その決意をあまりぶれなさせないよう努力する事ですかね.


その人のプロフィールを読むと あたしと気が合いそうな内容で
ホントにそうなら親しくなれると思った.
一部を書きますね.
『I am not here for dating.』─私は此処にデートしに来てるんじゃあありません─
という意味だと思うんだけど
全体の文を読むと そういう事かなあ.

何処の国の女性も悩まされるんでしょうね.
男性というのは特に年頃の女性には好きとか感情以前に『反応する』という生物ですから
容姿の善し悪しはどれだけ多くの男性を惹き寄せられるかの目安なだけなので

それを理解しているかしていないかで
異性との友人関係を維持できるか出来ないかが決まりますよね.


女性の活動家はどうしてもガッチガチになって相手を威嚇してしまいがち.
年齢が若いとその傾向が強くなってしまうなあ.
直に人と会うのは危険も伴うので あたしはネットのみでの活動に限ったけど

男性の女性に対する人権侵害は女性をまるで知らないか誤解している男性が(これくらいなら許されるだろう)という思い込みが起こす悲しい出来事の時があるから

それなら
一人の女性が日々何を見て何を思いどういう事をしているか という事を書いたHPやBlogでネット上に表現し
(こういう女も居るんだなあ)と読んでくださった人が思ってくれたらいいんじゃないかな.

これだと受動的でインパクトが弱いんだけど今のところ自分ではこれくらいが精一杯だなあ.

デモの時先頭でマイク片手にシュプレヒコールをしている人だけが女性活動家ではないんですよ~.
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=