缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DyDo 生キャラメルCaffe Latte

─だいどー なまきゃらめるかふぇらて【ダイドードリンコ株式会社】─
『口当たりなめらかな生キャラメルと北海道産生クリームで仕上げた贅沢な味わいのカフェラテ』だそうですよ.

『美術館・クラシックコンサートは敷居が高い』
たまに聞くけど 行ってみるとそんなに敷居は高くないよ.
むしろ楽しいよ.


なんでそういう雰囲気なのかなー?と考えてみると
美術館の展示案内を民法TVでCMされているのを見た記憶が無く
道を歩いていても 呼び込みも無く
そうすると かなりそれについてのアンテナを張り巡らせていないと気付かない.
それ以上に 興味が持てないんじゃあないかな.


まるで眠れる姫君が王子を待っているかの如く
”待っているだけ”美術館を休日に出向こうと決める人は限られるから
(年輩者が多いですね)そうなるとだんだん先細ってしまう.
かといって あんまり俗っぽくなるのもねえ.


一言で『楽しい』
どう”楽しい”のか.

あたしは自分の感性を磨かれている感じもするし 知らない事も多いから知る楽しみを味わえる.

もっと気楽に行けばいいんじゃあないかな.
静かにマナーに気を付けて鑑賞していればいいだけだし.
服装なんて毛皮の下は素っ裸でGパン履いて脱がなければいいんだと思う.
メモする時の筆記用具は木軸の鉛筆でね.シャーペンだと注意されるから.


あたしパンクやロックのライブってほとんど行った事無いなあ.
なんだかガシャガシャしてるんだもの.
ああいう所に出入りしている人らって異性関係キタナさそうなんだもん.うん 偏見だよ?ごめんね.
でも「ギターしてるのは女にもてたいから」って よく聞く話なんだよ.


ポップやジャズは聞くけど

生演奏ならジャズ喫茶の方が馴染むなあ.
日曜の夜はN響アワーを聞いて寝てる中学生でしたよ.
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=