缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BOSS 濃いめの一服

─ぼす こいめのいっぷく【サントリーフーズ(株)】─
『じっくりと炭火で焙煎した珈琲を、コクにあるミルクで仕上げた』そうですよ.

神奈川県で生まれ育った人なら知っているだろうけど

県内には今現在 原子力潜水艦の寄港地になっている横須賀海軍施設《横須賀基地》を始め
14箇所の米軍施設が在り 昨年の五月に富岡倉庫地区が前面返還されたそうで

県からのお知らせを見ると あたしの馴染みの根岸住宅地区が全面返還予定に入っているのよ.

そっかーあそこが明け渡されるのね~.


そこの外国人居住地は子供の頃 反対側の友達の家に行くのに突っ切った方が早いから囲いが壊れている所から入って
敷地内を歩いていたもんだけど
警察の車とは違う警備の車がよく走っていたけど注意は受けなかったの.

あたしの住んでいる場所とは違い 一軒一軒が離れていて平屋がほとんど(平屋に見えた.内はロフトかも)で
住むのに便利 とは言い難い場所だなあ.

日本の中の外国だからなのか食料品を売っているスーパーが在って
そこで一緒に居た友達が お気に入りの香水を見つけて買おうとしたら
円じゃ買えなかったようなー.
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=