缶コーヒーを飲みながら何か話しているBlog ◆更新不定期◆
| Admin | Write | Comment |

『HP銀縷をとぎ箱』
http://wotogi.ifdef.jp/1/w.html

↓MIXI
ルミカ
プロフィール
HN:
wotogi(をとぎ)
年齢:
832
性別:
女性
誕生日:
1192/01/01
自己紹介:
ジャイアントストライドエントリーで勢いに任せて潜行しない20M以上は潜りたくないダイバー.
『○曜日には図書室へ行こう』をしています.電車賃くらいしかかからない第一歩.自転車でも歩きでもいいですよ.
ブログ内検索
こういうのも気に留めた方が

*個人情報の保護
url http://www.caa.go.jp/seikatsu/kojin/index.html
窮屈かもしれませんけど
規律が解らなければ自由も解りませんし.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ばっきゃろ!こちとら絵に人生かけてるといっても過言じゃあないんだよ.
長期間 持続できるよう環境整備の為に体張ってんだよ.

絵では食えない.ましてや風景画ではまず食っていけない.
でも それでも描きたいんだよ.

ヘラヘラした態度 モシクハ口先ばかりでネットにエラソーな事かいて自慰ってんじゃねえや!

若造のドーラクくさいんだよ!!



行動力が伴っていない.

行動した後の持続力・

持久力がなっていない.



ス・タ・ミ・ナ#ビックリマーク

が無さすぎだよ


あんまり泣き言ばっかぬかすと この文言に@いれてツイートしますよ.
こっちは もうすぐグループ展なんで気分がワサワサしてるのに~ブツクサ.
PR
FIRE PREMIUM B

─ふぁいあ ぷれみあむぶれんど【キリンビバレッジ株式会社】─

FIRE PREMIUM B



ロードショー時観た『GOEMON』のDVDが廉価版になっていたので購入する.

GOEMON

こいつ(失礼)はとてもバカだ.あたしのゼッテーしない事をして はばからないバカだ.

あたしはこういう人が身近にいたら(あーもーバカバカしいなあ)と思いながらも後をくっついていっちゃいそうだ.
あまりにバカすぎて ときめいてしまうくらいバカだな.ヤバいくらいバカだ.
近くにいたらKISSしちゃうじゃん.


───と しばらく休止するというお知らせ記事がこれかしら?
オネエサンは色々とあるのよ.
10.10.5『私は今年の九月から『毎週同じ曜日に同じ図書室に行って一時間は本を読む』という…訓練?を自らに課しています.
一年間は続けようと思っています.

私はジッと座っているのが本当にマジで苦手で集中している時はいいのですが フッと集中が途切れるといつのまにかウトウトしています.
夜も寝床に入るともう寝ています.睡眠は足りてると思うのですが
何処でも昼間もしばらく座っていると短い時間ですが眠ってしまいます.

仕事が無い週とか気づくと何日でもずーっと家の内に居る.ヒキコモリとかでは無いです.
何をしているのかというと同じ本を何度もループして読んでいるんですね.

社会性があんまり良くありません.

そして この行動で重要なのは《月謝等 お金を払う事によってどうしても行かねばならない状態からの脱却》と仮に記しておきます.
端的にいえば 自主性 です.
詳しい話は一年後に このBlogで書いているかもしれません.


流れ星や花火は一瞬にして輝き強い印象を心に残しますが
それっきりです.

継続や持続力という忍耐力を持ち続けての行動こそ世の中を変えるのだと私も思います.』



ご本は継続して読みましょうね.あ!
読む本は何でもいいってんじゃあなくて選びましょう.


さあ この記事に『バカ』は何wordあるでしょうか?

人にバカっていった方がバカなんだけどね.
NESCAFE 香ばしカフェオレ

─ねすかふぇ こうばしかふぇおれ【ネスレマニュファクチャリング株式会社】─

NESCAFE 香ばしカフェオレ

今日はまさに晴耕雨読の雨読だった.
家から出る時は雨が止んでいてぼくぼくと図書室へ行く.
"bokuboku"ゆっくり歩く足音・歩くさま.
今読んでいる本でヤケに出てくる名前の画集を見てみる.この名前はどこかでも見た.
だから私はネット上に友達作るのもリアルな友達にHNを教えるのも回避してる.その『お付き合い』の為に間違っている・曲がっている情報がネットに流れる危険性があるから.

その『お付き合い』による間違った情報に未成熟者や精神的にも弱者と呼ばれる人達が翻弄されるよ.「現実を見ろ」とかじゃあないでしょう.単に自分の売名の為,煽ってない?


これはいつも気に留めていかなければならない事であります.
二十年後.
今から二十年後になったら私は自他共に認めるイッパシのなんたらかんたらに(今の私ではおこがましくって書けない)成っている筈ですから
その目で確かめてください.
これは目を通しておいた方がいいでしょうね.
IPA『「流行のサービスを狙った攻撃に注意! 』
url:http://www.ipa.go.jp/security/txt/2010/05outline.html

あと この情報を利用したツイート有ると思うので 情報源もよく分からずやたらとRTをするのもどうかと思いますよ.
徒に恐怖心を煽る場合がある.

ていうか,お友達からまわってきたURLが一番危険なんだよな.

盲目的に信じる場合があり,リンクしないと友情が壊れそうだから間違った噂も広まるという仕組み.
ここら辺は多数の意見が合っていると錯覚してしまう民主主義の弊害もありますね.

BOSS ICE LATTE

─ぼす あいすらて【サントリーフーズ(株)】─

ふいに気づくのですが あたしは詩のようなものを書いているワリには詩集ってロクに読んだ事が無いです.
人のはなんだか気恥ずかしくなってしまうの.

例えるなら
あたしのは小学生が本を読まず絵の勉強もしないで勢いで漫画を書いていたようなもので
いつか枯渇するだろう と思ったらその状態が来たみたい.

出し切った状態だね.
EMPTY〈空っぽ〉にするのは今後の事を考える時いいと思う.


先日 借りようと思っていた本を借りに来ました.
ツケヤキバーとかイチヤヅケーみたいですが この"付け焼き刃"を侮っちゃいけねえ.
結局 記憶というのは目で見る 耳で聞く等の実体験がなければ脳に刻まれにくいので
詰め込めるのなら詰め込んだ方がいいですね.

そうすると何かの拍子にポロンといつか記憶した知識が出てきますよ.
その時の悦びを・喜びを貴方にも感じてほしいなあ.


結局 その図書館では貸し出し中で他の図書館から取り寄せてもらえるそうなので助かりました.
これは押さえていた方がいいかな という詩集に目を通して帰った.
BOSS SIMPLE STYLE COFFEE

─ぼす しんぷるすたいるこーひー【サントリーフーズ(株)】─

BOSS SIMPLE STYLE COFFEE

今日は秋雨だけれど
ザーッと激しく降っては止み降っては止む.
日本の秋雨っぽくないなあ.


何処かの町

透明水彩は色合いが優しいから
精神的に疲れた人でもその絵の具で描いた絵なら負担が少ないかもしれない.


遠い異国の風景を描かなくても
身近なそこら辺に在る景色を
私なりの着色で 私が選んだ構図で美しさを見せるから待っていて.

そうしたら 貴方の周囲の毎日見ている変わりばえの無い景色にも愛しさを覚えないかな.


シを自らで選んではいけない.
そんなになるまで自分を追い詰めないようにしなければいけません.
ジャーナリズムというのは
世界に対し(こういう事が起こってるんです)という表示で

ジャーナリストは例えるなら
道ばたで子猫の入った箱を拾い でも自分では飼うことが出来ないから飼い主が見つかるまで探す人.


それだけ重くも大切なテーマを見つけ それを抱えて
世界の首根っこを掴み 「見ろ!」と

「こっちを見ろ」
そう突きつけ続けるものなのではないでしょうか.


───…腰抜け過ぎ.


だいたい一度掲げた看板を降ろすとは何なの?四年?五年くらいで??
私 世界に勝負をかけ始めたら もう看板をおろさないと思う.

○○"家"を維持するのは生やさしいものでは無いから(行ける)という目処が立たなければ 私は実名をネット上に公表しないわ.

それだけ名前は大事なものなの.
様々な人間関係を見ていて いつも疑問に思うんですけれど

真面目な女性の近くには どうしてこう女ったらしというか天然ジゴロ系の男が居るんですか?

あたし こういう人ってめっっちゃっくっちゃっ

大ッキライなんです!

生理的にイヤ!!
NESCAFE キリマンジャロブレンド

─ねすかふぇ きりまんじゃろぶれんど【ネスレマニュファクチャリング株式会社】─

NESCAFE キリマンジャロブレンド

─ねすかふぇ きりまんじゃろぶれんど【ネスレマニュファクチャリング株式会社】─

本貸し出しOKの図書館に移動すると休館していた.

そういえば昨日は祭日でありました...。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
忍者ブログ [PR]
material by:=ポカポカ色=